前の10件 | -
Happy New Year 2017
旧年中はご贔屓たまわり誠に有難う御座いました。
本年も変らずにご来店頂きますことお願い申し上げます。
お陰様でVSTホィールのPLSシリーズも19、18と増え、
今年は待望の20、22インチへの拡大を目指し、
頑張って参りますので宜しくお願い致します。
新しいホームページを開設しました。
新しいホームページは ↓↓↓ になります。
https://www.bittemw.com
今後は新しいホームページ内のblogに移行します。
本年も変らずにご来店頂きますことお願い申し上げます。
お陰様でVSTホィールのPLSシリーズも19、18と増え、
今年は待望の20、22インチへの拡大を目指し、
頑張って参りますので宜しくお願い致します。
新しいホームページを開設しました。
新しいホームページは ↓↓↓ になります。
https://www.bittemw.com
今後は新しいホームページ内のblogに移行します。
Studless tire set for XC90
V40 D4 with Winter Version
Auto Fashion imp Janaury 2017 issue
V40 with GruppeM Carbon Brake Line
V70 Classic with DRL
Af imp Style contest in October 2016
V60D4 with ERST mid plate & BBS RS‐GT
1972 Porsche 911s has revived
2年もお預かりして、やっとライセンスプレートが取れました。
塗装だけは今後の課題ですが、見えない所は沢山部品を換えました。
右リアフェンダーにオイル給油の蓋は1972年式の証。
本来は前後共同じ6JのFUCHSホイールがリアだけ7Jに。
レース仕様ではぎ取られて何もなかった内装も
贅沢にUSAからの新品リプロ部品を奢りました。
薄茶のオリジナルシートはドイツから取り寄せ。
ステアリングもノーマル40cm径に交換済。
BOSCHのメカニカルインジェクションポンプ
(通称メカポン)もドイツに送りオーバーホール完了。
引き渡しでお別れとなると少し寂しい様なビッテの面々。
まだやり残しの作業もあるのでそのうち入庫しますが。
やっとオーナーの運転で20年ぶりの娑婆世界に。
空冷ポルシェの独特なサウンドが蘇りました。
塗装だけは今後の課題ですが、見えない所は沢山部品を換えました。
右リアフェンダーにオイル給油の蓋は1972年式の証。
本来は前後共同じ6JのFUCHSホイールがリアだけ7Jに。
レース仕様ではぎ取られて何もなかった内装も
贅沢にUSAからの新品リプロ部品を奢りました。
薄茶のオリジナルシートはドイツから取り寄せ。
ステアリングもノーマル40cm径に交換済。
BOSCHのメカニカルインジェクションポンプ
(通称メカポン)もドイツに送りオーバーホール完了。
引き渡しでお別れとなると少し寂しい様なビッテの面々。
まだやり残しの作業もあるのでそのうち入庫しますが。
やっとオーナーの運転で20年ぶりの娑婆世界に。
空冷ポルシェの独特なサウンドが蘇りました。
2016 V40CC with LED Fog Lamp
前の10件 | -