SSブログ

V60D4 with ERST mid plate & BBS RS‐GT

あまり弄る所のないPolestarD4エンジン車ですが、
それでも探せば手を加えていけるんですよ。
IMG_1647.JPG
ERSTのミドルシャシーパネルをV60D4に装着。
ガソリン車の様なセンターサイレンサーがありません。
IMG_1642.JPG
しかし、パイプの位置が低めでパネルと干渉の恐れあり。
手持ちのVSTのスペーサーを挟んでクリアさせてます。
IMG_1644.JPG
このBBS RS‐GTはなんと20年前に850用で開発されたホィ‐ル。
サイズは7.5x18(40)ですが何とかV60に収まってます。
IMG_1646.JPG
近頃はアルミホィールも深いリムのモデルが減ってきてますが
このRS-GTと最新のボルボとのマッチングがとても新鮮ですね。
IMG_1645.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1972 Porsche 911s ha..Af imp Style contest.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。