ノスタルジックヒーロー9
久しぶりのノスヒロで今回はマセラティ シャマルです。
約20年前のバブルの頃に当時の輸入元ガレージ伊太利亜から販売
されたビトルボ系マセラティ2/4ドア&クーぺのファミリー。
その中でも異色を放つギブリ、カリフ、そして3200cc/V8・DOHCツインターボがこのシャマル。
デザインはマルチェロ・ガンディー二、リアフェンダーにカウンタックのモチーフが残ってますね!
そんなシャマルですがリフレッシュも兼ねてSEVのサプリメントを服用。
ヘッドバランサーV1&V2を皮切りにボディの隠れた所にはSブロック3Dを配置。
エンジン下部のクランクケースにはSEVクランクC1&C2。
トランスミッションにはリンク+1&+2、重たかったクラッチの踏力がこれで軽減しました。
今週末の土日の2日間はSEV無料体感DAY、
お客さまのご愛車に取付て実際に効果を実感して頂けます。
約20年前のバブルの頃に当時の輸入元ガレージ伊太利亜から販売
されたビトルボ系マセラティ2/4ドア&クーぺのファミリー。
その中でも異色を放つギブリ、カリフ、そして3200cc/V8・DOHCツインターボがこのシャマル。
デザインはマルチェロ・ガンディー二、リアフェンダーにカウンタックのモチーフが残ってますね!
そんなシャマルですがリフレッシュも兼ねてSEVのサプリメントを服用。
ヘッドバランサーV1&V2を皮切りにボディの隠れた所にはSブロック3Dを配置。
エンジン下部のクランクケースにはSEVクランクC1&C2。
トランスミッションにはリンク+1&+2、重たかったクラッチの踏力がこれで軽減しました。
今週末の土日の2日間はSEV無料体感DAY、
お客さまのご愛車に取付て実際に効果を実感して頂けます。
コメント 0