SSブログ
前の10件 | -

Happy New Year 2017

旧年中はご贔屓たまわり誠に有難う御座いました。
IMG_2148.JPG
本年も変らずにご来店頂きますことお願い申し上げます。
IMG_2146.JPG
お陰様でVSTホィールのPLSシリーズも19、18と増え、
IMG_2140.JPG
今年は待望の20、22インチへの拡大を目指し、
IMG_2141.JPG
頑張って参りますので宜しくお願い致します。
IMG_2139.JPG
新しいホームページを開設しました。
IMG_2162.JPG
新しいホームページは ↓↓↓ になります。
https://www.bittemw.com
今後は新しいホームページ内のblogに移行します。

Studless tire set for XC90

昨シーズンから日本市場に導入のXC90。
IMG_2111.JPG
XC90用スタッドレスタイヤとしてVOLVOが
世界的に推奨しているサイズが235/55-19です。
IMG_2110.JPG
XC90T8の大型フロントキャリパーも綺麗にクリア。
IMG_2112.JPG
リアもフロント同様VST PLSのXC90専用サイズ8x19(39)。
IMG_2114.JPG
今シーズンは沢山のご注文賜り、スタッドレスタイヤ組みさせて頂きました。
IMG_2108.JPG
2016年感謝の気持ちで最終営業日を迎えております。
お客さま、取引業者さま、そしてスタッフへ本当にありがとうです。

V40 D4 with Winter Version

Af imp スタイルコンテストで2位獲得のV40ですが、
IMG_2094.JPG
寒くなるであろう今シーズンに向けてスタッドレスタイヤを装着。
IMG_2100.JPG
タイヤはコンチネンタル バイキング6。
IMG_2093.JPG
サイズは本来なら205/50R17でOKなんですが、
IMG_2101.JPG
ここは恰好も優先させて225/45R17としました。
IMG_2105.JPG
ホィールはIWC RM2 ステンレスリップを選択。
IMG_2095.JPG

Auto Fashion imp Janaury 2017 issue

12月10日にAf imp 2017年1月号が発刊されました。
IMG_2067.JPG
お目当てはBitteのスタイルコンテスト記事です。
IMG_2068.JPG
当日は21台の車両で参加頂きました。
IMG_2069.JPG
ビッテらしくBMWとVOLVOがメインとなりました。
IMG_2070.JPG
10位に入賞のS60は右側ページで登場。
IMG_2071.JPG
堂々の2位にランクインのV40は紙面も大きく掲載。
IMG_2072.JPG

V40 with GruppeM Carbon Brake Line

やっとブレーキ系商品が揃い装着となりました。
IMG_1937.JPG
目玉はこのGruppeM製カーボン・ブレーキライン。
IMG_1953.JPG
こちらがフロント側のブレーキホース。
IMG_1938.JPG
リア側もこんな感じで装着。
IMG_1945.JPG
最近はサーキット走行もされるこのV40T5。
IMG_1946.JPG
これでコーナーへの飛び込みも安心ですね。
IMG_1949.JPG

V70 Classic with DRL

最終モデルのV70にDRLを装着。顔付が変わりました。
IMG_1771.JPG
バンパーには元々日本仕様のシンプルなカバーのみ。
IMG_1754.JPG
そこに本国仕様のLEDディライトとそのカバーを取付け。
IMG_1753.JPG
点灯すると夜でも明るい綺麗なLEDのライトに変身。
IMG_1773.JPG
オーナーさんはDRLでなく、フォグライトとして使用されます。
IMG_1778.JPG

Af imp Style contest in October 2016

1年半ぶりにAuto fasion impのStyle Contest 開催。
IMG_3100.jpg
撮影、取材風景です。
IMG_3142.jpg
最後はボルボだけで集合写真。
IMG_3146.jpg
スタコン終了後は二次会。
IMG_1787.JPG
ビッテで再集合。
IMG_1788.JPG
スタコン不参加メンバーも集合。
IMG_1792.JPG
朝の湘南TSUTAYAからのメンバーも。
IMG_1790.JPG

V60D4 with ERST mid plate & BBS RS‐GT

あまり弄る所のないPolestarD4エンジン車ですが、
それでも探せば手を加えていけるんですよ。
IMG_1647.JPG
ERSTのミドルシャシーパネルをV60D4に装着。
ガソリン車の様なセンターサイレンサーがありません。
IMG_1642.JPG
しかし、パイプの位置が低めでパネルと干渉の恐れあり。
手持ちのVSTのスペーサーを挟んでクリアさせてます。
IMG_1644.JPG
このBBS RS‐GTはなんと20年前に850用で開発されたホィ‐ル。
サイズは7.5x18(40)ですが何とかV60に収まってます。
IMG_1646.JPG
近頃はアルミホィールも深いリムのモデルが減ってきてますが
このRS-GTと最新のボルボとのマッチングがとても新鮮ですね。
IMG_1645.JPG



1972 Porsche 911s has revived

2年もお預かりして、やっとライセンスプレートが取れました。
塗装だけは今後の課題ですが、見えない所は沢山部品を換えました。
IMG_1568.JPG
右リアフェンダーにオイル給油の蓋は1972年式の証。
本来は前後共同じ6JのFUCHSホイールがリアだけ7Jに。
IMG_1578.JPG
レース仕様ではぎ取られて何もなかった内装も
贅沢にUSAからの新品リプロ部品を奢りました。
IMG_1564.JPG
薄茶のオリジナルシートはドイツから取り寄せ。
ステアリングもノーマル40cm径に交換済。
IMG_1563.JPG
BOSCHのメカニカルインジェクションポンプ
(通称メカポン)もドイツに送りオーバーホール完了。
IMG_1565.JPG
引き渡しでお別れとなると少し寂しい様なビッテの面々。
まだやり残しの作業もあるのでそのうち入庫しますが。
IMG_1580.JPG
やっとオーナーの運転で20年ぶりの娑婆世界に。
空冷ポルシェの独特なサウンドが蘇りました。
IMG_1585.JPG



2016 V40CC with LED Fog Lamp

2016年式トールハンマーLEDヘッドライト装着車登場。
これには全ての機能がヘッドランプに集約されています。
IMG_1510.JPG
しかし、2016年式はDRLがあった場所がカバーされました。
よく見ると2015年までのDRLと同じ形のままでサイズも同一。
IMG_1504.JPG
そんな訳で2015年までのDRLを流用してフォグライト化。
これで夜間走行の足元も明るく照らしてくれます。
IMG_1508.JPG
ERST製フロントストラットタワーバーも今回装着。
ボンネットエアバッグやD4エンジンにも対応。
IMG_1506.JPG
これでまた夜間の顔付が変わったV40CCが完成。
IMG_1507.JPG

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。