SSブログ

Mclaren MP-4 in white

昨夜から始まったこの作業。このあと大変な仕事になるとは?
車の名前はマクラーレンMP4‐12C。3.8L 600ps Twin Turbo DOHC。
IMG_0786.JPG
この黒いサイドポンツーンもセンターコンソールもカーボン材のかたまりです。
リアからの配線を前方まで隠して這わすのに内装を外すのも恐る恐るの一夜。
IMG_0796.JPG
装着したのはバックモニター。カメラリアはナンバーとバックライトの間。
ハニカム状のパネル中央にその設置ホールが存在します。
IMG_0792.JPG
最高速330kmが出せるこのスーパーカーにはレーダーも必須アイテムですね。
しばし、フルム・フッテパルディ・プロスト・セナ・ハッキネン・ハミルトンの気分で!
IMG_0795.JPG
ニュージィランド出身のブルース・マクラーレンが興したレースチームから
いまや純潔のカーメーカーが衰退したなかで英国の自動車会社にまで発展。
IMG_0799.JPG
勿論、ブレーキは同盟グループのF1カーと同じメーカーの曙ブレーキ製。
セラミック・カーボンのローターがこの車の出自をうかがわせます。
IMG_0798.JPG
残念ですが、決してMP4でララポートの駐車場には行かないで下さい。
その時はもう一台所有のホワイトV40 D4で行かれるのが賢明。
IMG_0791.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。