Volvo XC90 V8 in White
夏の終わりは綺麗なパールホワイトのXC90 V8。
ルーフトップ、レール、フェンダーアーチまでペイント済。
2003年にデビューしたXC90の中でトップモデルのV8 4Liter。
2016年には新しい2LiterツインモーターのXC90が投入される予定。
この車両はBitte横浜で新車からモデファイ担当させて頂てました。
もうこれ以上、さわるところはないくらいですね。
車高は60㎜ダウン、前後スタビ、タワーバーは見えませんが、
フロントはマークレスグリルとディライトが目立ちますね。
当時Fordグループ傘下でYAMAHAが絡んでたこのV8には、
特注IGコイル、16V VSDで主に点火系でチューン。
インテリアは特注VSTフロアマット,サウンドシャキット等々。
ブレーキキャリパーはVSTの4ポットに355㎜径ローター。
ホイールは22インチのVST LA メッキ鍛造ディスク。
ルーフトップ、レール、フェンダーアーチまでペイント済。
2003年にデビューしたXC90の中でトップモデルのV8 4Liter。
2016年には新しい2LiterツインモーターのXC90が投入される予定。
この車両はBitte横浜で新車からモデファイ担当させて頂てました。
もうこれ以上、さわるところはないくらいですね。
車高は60㎜ダウン、前後スタビ、タワーバーは見えませんが、
フロントはマークレスグリルとディライトが目立ちますね。
当時Fordグループ傘下でYAMAHAが絡んでたこのV8には、
特注IGコイル、16V VSDで主に点火系でチューン。
インテリアは特注VSTフロアマット,サウンドシャキット等々。
ブレーキキャリパーはVSTの4ポットに355㎜径ローター。
ホイールは22インチのVST LA メッキ鍛造ディスク。