VOLVO V60 T5 R-design in white
まだ8月なのに何故か涼しい関東エリア、
夏のホワイトシリーズも最終回です。
ボンネットフードにカーボンシートでアクセント入れみました。
少ない使用面積ですが白地の上に結構な存在感が出てます。
微妙なプレスラインに沿って綺麗にカットして貼ってあり、
フロントグリルとフードの境界線の隙間もクリアしてます。
そのエンジンフードの下にはグループMとのコラボ商品のCarbon製
ラムエアーインテークシステム V60T5 2015-up用を装着。
アルミホイールはVST super monoblock type-R 鍛造製の8x19(38)と
タイヤは純正サイズの235/40ZR18からP-Zero Silverの 235/35ZR19へ。
ブラック&ホワイトのイメージにはボルボのアイアンマークブルーはNG。
ビッテスペシャルのブラックとクロームのコンビにモデファイ済。
夏のホワイトシリーズも最終回です。
ボンネットフードにカーボンシートでアクセント入れみました。
少ない使用面積ですが白地の上に結構な存在感が出てます。
微妙なプレスラインに沿って綺麗にカットして貼ってあり、
フロントグリルとフードの境界線の隙間もクリアしてます。
そのエンジンフードの下にはグループMとのコラボ商品のCarbon製
ラムエアーインテークシステム V60T5 2015-up用を装着。
アルミホイールはVST super monoblock type-R 鍛造製の8x19(38)と
タイヤは純正サイズの235/40ZR18からP-Zero Silverの 235/35ZR19へ。
ブラック&ホワイトのイメージにはボルボのアイアンマークブルーはNG。
ビッテスペシャルのブラックとクロームのコンビにモデファイ済。
Volvo XC90 V8 in White
夏の終わりは綺麗なパールホワイトのXC90 V8。
ルーフトップ、レール、フェンダーアーチまでペイント済。
2003年にデビューしたXC90の中でトップモデルのV8 4Liter。
2016年には新しい2LiterツインモーターのXC90が投入される予定。
この車両はBitte横浜で新車からモデファイ担当させて頂てました。
もうこれ以上、さわるところはないくらいですね。
車高は60㎜ダウン、前後スタビ、タワーバーは見えませんが、
フロントはマークレスグリルとディライトが目立ちますね。
当時Fordグループ傘下でYAMAHAが絡んでたこのV8には、
特注IGコイル、16V VSDで主に点火系でチューン。
インテリアは特注VSTフロアマット,サウンドシャキット等々。
ブレーキキャリパーはVSTの4ポットに355㎜径ローター。
ホイールは22インチのVST LA メッキ鍛造ディスク。
ルーフトップ、レール、フェンダーアーチまでペイント済。
2003年にデビューしたXC90の中でトップモデルのV8 4Liter。
2016年には新しい2LiterツインモーターのXC90が投入される予定。
この車両はBitte横浜で新車からモデファイ担当させて頂てました。
もうこれ以上、さわるところはないくらいですね。
車高は60㎜ダウン、前後スタビ、タワーバーは見えませんが、
フロントはマークレスグリルとディライトが目立ちますね。
当時Fordグループ傘下でYAMAHAが絡んでたこのV8には、
特注IGコイル、16V VSDで主に点火系でチューン。
インテリアは特注VSTフロアマット,サウンドシャキット等々。
ブレーキキャリパーはVSTの4ポットに355㎜径ローター。
ホイールは22インチのVST LA メッキ鍛造ディスク。
VOLVO V70T5 in White
VW Golf 6 in White
Digital Speed Day in August/2015
8月の初日はデジタルスピードディで5台にインストール。
Simartは画像なしですが699ccターボエンジンを61hpから85hpへ24hpと51Nmアップ。
BMW F10 528iは245hpから295hpへ馬力は50hp、トルクも70Nmアップ。
BMW F20 116iは136hpから210hpへ馬力は74hp、トルクも100Nmアップ。
コストパフォーマンス大賞ですね。
MB W204 C63は457hpから537hpへ馬力は80hp、トルクも60Nmアップ。
本日の一番は奥に見えるモンスターBMW M4のインテークマニフォールド付近から
取り外したECUは431hpから530hpへ馬力は99hp、トルクも95Nmアップ。
Simartは画像なしですが699ccターボエンジンを61hpから85hpへ24hpと51Nmアップ。
BMW F10 528iは245hpから295hpへ馬力は50hp、トルクも70Nmアップ。
BMW F20 116iは136hpから210hpへ馬力は74hp、トルクも100Nmアップ。
コストパフォーマンス大賞ですね。
MB W204 C63は457hpから537hpへ馬力は80hp、トルクも60Nmアップ。
本日の一番は奥に見えるモンスターBMW M4のインテークマニフォールド付近から
取り外したECUは431hpから530hpへ馬力は99hp、トルクも95Nmアップ。